汚部屋からミニマリストへ

片付け、日々のこと

夏を満喫してました

f:id:appi_Life:20170905231935j:image

ここをやると言った8月8日

 

今日は9月5日

 

 

時空が止まっていたわけでもなく

 

ただただサボってました

 

夏休みで子供達が家にいる時間が長いので

見えるところがいつも以上に散らかる散らかる

 

引き出しや戸棚なんぞ二の次三の次ですよ

 

○夏にやりたいこと○結果

 

部屋の引き出し1つ残らずいるいらない

←ブログに載せたものだけ

 

涼しい図書館

←お風呂カフェ行ったのでよしとする

 

近所のプール←ちょっと離れたプール行けた

 

クワガタ捕り←カブトムシもらっちゃった

 

川とか山で写生会←山の中にある川沿いのフィッシングセンターで遊んだのでよしとする

 

美術館←行った

 

片付け以外は目標達成した

 

充実&節約の夏休みでした

 

 

そして最近

毎日洗濯物をちゃんとしてる

乾いた洗濯物の山は作らず畳んでしまってる

寝る前に洗い物は無くす

 

これを始めて1週間ちょっと経ちます

 

普通のことだけど

私にとって普通じゃない

 

そろそろ再開します