汚部屋からミニマリストへ

片付け、日々のこと

お掃除ロボット RULO ルーロ

お迎えしました(°∀° )/

 

パナソニック RULO ルーロ

MC-RS200-W

f:id:appi_Life:20180411140010j:image

 

以前ダスキンでレンタルしたものよりワンランク上のモデルです。

電気屋さんの長期保証5年加入と合わせて

52,980円!!

 

決して安くない買い物でしたが

先日、ダスキンをレンタルした翌日に実の父が他界しててんやわんやしているにもかかわらず

床だけはお掃除ロボットのお陰で綺麗だったのです!!

 

レンタル終了してから2週間ほど悩み

レンタルではなく購入するということにしました。

レンタルより安く済むし、1つ上のモデルからリモコンもついたからです♫

 

f:id:appi_Life:20180411140339j:image

 

スイッチを入れるのに本体まで行って屈まなくてすみます。

 

最近は掃除機をサボっていたのと、猫が抜け毛シーズンなので床が埃まみれ。

本日届いて早速出番です!

 

40分ちょっと掃除してたようです。

 

閲覧注意

 

 

f:id:appi_Life:20180411140522j:image

 

猫の大きめなトイレ砂までしっかりダストボックスへ入っていました。

 

まだ使ったばかりなので少ししてから

メリットデメリットをあげようと思います。

 

 

おまけ

 

f:id:appi_Life:20180411141130j:image

 

下手くそなマンガを気まぐれでアップしていきます笑