汚部屋からミニマリストへ

片付け、日々のこと

夏にやりたいこと

チェックリストってなんか好き

ちゃんと最後までチェック出来たことないけど

 

以前にも書いたこれ

 

○夏にやりたいこと○

部屋の引き出し1つ残らずいるいらない

涼しい図書館

近所のプール

済 クワガタ捕り←カブトムシもらっちゃった

川とか山で写生会

美術館←長女の宿題兼ねる

 

クワガタ捕りに行こうと思ってたのですが

次女がおばあちゃんちに遊びに行って

近所の子からカブトムシを貰ってきた

 

クワガタは好きだけどカブトムシ苦手

 

昔 カブトムシを『とったどー!』ってやったら

死んでて頭だけ取れて 角?もグニャッと曲がった奇形のカブトムシだったから

 

トラウマ

 

f:id:appi_Life:20170728105947j:image

 

とりあえず100円ショップで

ケースやらを購入

ゼリーが近くのどこにも売ってなかったので

バナナ食べてる

 

めっちゃたべる

ちょっと気持ち悪いけど

毎日見てます

 

好きではないけど

夏が終わるまで元気に生きて欲しい